一ノ瀬Family

ラグナロクオンライン Ver鯖



久々のzz

何週間振りの更新かわからんけどR来たね!
なんか色々変わったけど
そこまでひどい訳ではなさそうだし
自分としては大して変わりないかなー

ただステリセとかスキリセはしたけどねぇ
まずVit騎士がAgi騎士になったり
Wizが殴りWizになったり
支援が3点フラットになったりしましたが
楽しめているのでいいです!w

ではまず懐かしい姿を・・
screenverdandi066.jpg
ステリセする前のWizで超兄貴を狩った時のSS
screenverdandi067.jpg
これがInt>Dexの最後の狩りですね

あとはモロククエをして~
screenverdandi068.jpg


支援で774に行き~
screenverdandi070.jpg

騎士で朝に騎士団に行ったらレイドcが・・
screenverdandi071.jpg

そしてGの人とニア4に行ってなんとか支援が97になりました~
screenverdandi073.jpg
@2か・・・

そして殴りWizになって城2に行ったらやはりあの部屋が・・・
screenverdandi079.jpg


まぁ最近はこんな感じですねー
んで今は支援が97の20%に
騎士が86になりそうな感じ?で
まぁこれからもこんな感じで適当に
やって行きますよー


いつでも狩りに誘うんだ!
そして支援を転生させてくだs(ry

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mame0613.blog133.fc2.com/tb.php/5-a54be4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

一ノ瀬 愛

Author:一ノ瀬 愛
RO Ver鯖でまったり活動中
NERVギルド&購買部のマスターもしてます
Gメン募集中ですので是非どうぞー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

