一ノ瀬Family

ラグナロクオンライン Ver鯖



題名に30分も悩んだよ!

でもいいのが思いつかなかった・・


はい、まずはこんな感じでノビを作りましたとさ
screenverdandi030.jpg

んで頑張って
screenverdandi032.jpg
テコンさんに転職ですよ!
ここまでで30分!

んでそっからーの
screenverdandi033.jpg
1h狩りしたらこれですよ!

んでー
screenverdandi035.jpg

こうで
screenverdandi039.jpg

こんな感じで
screenverdandi040.jpg
Job上げてー

ガリオンMAPを登録してガリオンも登録して
狩りまくってたら
screenverdandi043.jpg
調子乗ってこうですね

screenverdandi045.jpg
で、決めポーズして終わりですね!

え?なんでキャラ作れたのって?
ログを消しちゃいました^q^
まぁそれはいいんです!
アサもそのうち消えますし!

んであとはー
相変わらずプリが育ちません
誰か助けてくださいヾ( ^ω^)ノ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mame0613.blog133.fc2.com/tb.php/3-0d8e76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

一ノ瀬 愛

Author:一ノ瀬 愛
RO Ver鯖でまったり活動中
NERVギルド&購買部のマスターもしてます
Gメン募集中ですので是非どうぞー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

