一ノ瀬Family

ラグナロクオンライン Ver鯖

スポンサーサイト


ネカフェ行ってきましたー

昨日は12時ぐらいから夜中の2時ぐらいまで
ネカフェで1.5倍をうはうはしてました(´ω`*)

今96の支援がいるのですが
その子を上げようとネカフェに行った訳なんですが・・・

えー結果から言いますと
支援では狩り行きませんでしたw

その代わり?って言っちゃあれなんですが
Wizが91→92に
騎士が80→83に
ローグが68→70になりましたー

最近Gの人が70台が多くて
支援出すときは手伝いぐらいで・・・w
新しくプリさんが2人もできましたし!
今70台あたりが熱いんです!w
2人とも初心者さんなので
色々教えてあげたいですねー(`・ω・´)

ネカフェだったのでLv上がった時とかのSSはありませんが・・・
今日こそ支援をLv上げたいですw

あと転生資金も集めないと・・


結構前に深夜3時ぐらいに人がいっぱいいたので
みんなでアビスに狩り行った時のSS
screenverdandi021.jpg
一人暴走して乙りましたw

あとGの子と友達のHWさんと3人で信号シスターズを結成したSS・・・
screenverdandi028.jpg
はい、横で叫んでる新人のりゅみちゃんが
大物を予感させるSSですね(´ω`*)

よし今日も頑張るぞー!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mame0613.blog133.fc2.com/tb.php/2-c8bdacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

一ノ瀬 愛

Author:一ノ瀬 愛
RO Ver鯖でまったり活動中
NERVギルド&購買部のマスターもしてます
Gメン募集中ですので是非どうぞー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

