一ノ瀬Family

ラグナロクオンライン Ver鯖



オーラロード

ん~久々のオーラロードなんですが
こんなに長かったっけ・・・
無事98にはなれたんですが
98から全然上がる気配がヾ(;´Д`●)ノ


screenverdandi105.jpg
GめんのかがみんとPDにちょくちょく行ってー
なんとか98・・・
一日で50%稼ぐのはさすがにしんどかったー


んでAgiでもオデン行けるんじゃね?って話になり
オデン1Fへ
大した事なかった
screenverdandi107.jpg
普通に狩れてましたねー

案外行けるよって事で2Fへ
まだまだ余裕でした
って事は3Fしかない!

はい無理でした


あ、そうそう
うちの鯖で神器がきたので
アサで行ってきましたー
screenverdandi108.jpg
ここで随分時間を取られたみたいで
錐ゲットできず・・・
丁度定員になる所でここをクリア・・・
はぁ(´・ω・`)
次にゲットしますかー


今のプリはこんな感じ
screenverdandi109.jpg
@85Mですねぇ
誰か引っ張ってくれてもいいんですよっ!?

プロフィール

一ノ瀬 愛

Author:一ノ瀬 愛
RO Ver鯖でまったり活動中
NERVギルド&購買部のマスターもしてます
Gメン募集中ですので是非どうぞー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

